お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
先週末、仕事絡みで静岡へ・・・
そしてOFFは遠州でのフリータ~イム!
会いたい方々にお会いしてまいりました!(感激!)

が、歳ですねぇ~。
今週はその疲れがなかなか取れず、ブログUPに力が入りませ~ん。(老?)

日頃私は、撮影してきた写真は “ いきもの ” だと思っております!(生意気) 
なので時間が経つとなにか鮮度を失ってしまうような・・・。

で、とりあえず、予告編 ? ! と言う名のダイジェスト ? !
つ、つ、つまり、時間稼ぎの手抜きです・・・。
後日きちんとUPしなおしますので、お許しを・・・(笑)

2008年 遠州の春 ・ 予告編


2008年 遠州の春 ・ 予告編 (0)


2008年 遠州の春 ・ 予告編 (1)


2008年 遠州の春 ・ 予告編 (2)


2008年 遠州の春 ・ 予告編 (3)


2008年 遠州の春 ・ 予告編 (4)


2008年 遠州の春 ・ 予告編 (5)


2008年 遠州の春 ・ 予告編 (6)

まだまだUPしたい写真がたくさんあります!
近々UPできるといいのですが~~。(怠)
今しばらくお時間下さい・・・。(汗)
って、えっ ? ! 誰も待ってないよ!ですかぁ~ ? !

で、ですよねぇ~・・・。

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

 コメント
【 この記事へのコメント 】
蕎ノ字ですか。。。
2008/04/10(木) 08:21 | URL | 夢八 #D2os1cdk[ 編集]
夢八様
v-322 コメントありがとうございます。
はい、蕎ノ字さんも行って来ました~!
ご主人も奥様もお元気でした!
そして蕎麦も天ぷらも美味しかったです!
近々UPさせていただきま~す。
それでは、また・・・。
2008/04/10(木) 12:24 | URL | 蕎麦麩羅座 #Em2V9n2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 20:15 | | #[ 編集]
鍵コメさま
おっ!そうですか!
あとでそちらを拝見させていただきま~す!
それでは、のちほど・・・。
2008/04/10(木) 22:44 | URL | 蕎麦麩羅座 #Em2V9n2M[ 編集]
先日は・・
先日は遠方からご来店ありがとうございました。
また、天ざるを召し上がっていただき「蕎麦麩羅座さんだなー」という懐かしい感じで嬉しくなりました。
ブログも相変わらずまめにやられて
いて。見習わなくっちゃ・・。
2008/04/11(金) 00:28 | URL | そのじおかみ #L1x6umnE[ 編集]
そのじおかみ様
v-322 またこちらにお越しいただけるとは・・・
お疲れのところ申し訳ございません。
コメントありがとうございます。

先日はお世話になり、ありがとうございました。
一年ぶりに頂いた天ぷらとおそば、
私も懐かしく、そして感動いたしました・・・。

静岡を訪れる度に皆さんによくしていただけるので、
本当に感謝いたしております。

また蕎ノ字さんのブログで勉強させて下さい。
先日は本当にありがとうございました。
ご主人にも宜しくお伝え下さいませ。
それでは、また・・・。
2008/04/11(金) 03:23 | URL | 蕎麦麩羅座 #Em2V9n2M[ 編集]
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/93-914cddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
