お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
前回に続き、今回も蕎麦麩羅ではありません・・・。 ( 残念ながら )

しかも今回はカボチャ?記事です。(笑)

で、この日やってきたのはご存知、
1.東京ディズニーランド (1)



1.東京ディズニーランド (2)

千葉県浦安市にあります・・・
東京ディズニーランド です。

こちらでは10月31日まで、ディズニー ・ ハロウィーンを開催中ということで、
以前から子供達と約束をしていたということもあり、やってまいりました・・・。

この日は日曜日にもかかわらず、メチャメチャ空いてました~! 
と、いうより、空いているのがわかっていたので来たんですけどね・・・ (混雑嫌い。)
いつもこうだといいんだけどなぁ~。

で、すみません、以降写真中心の記事になってしまいますが・・・ (つまり手抜きかっ!)
1.東京ディズニーランド

1.東京ディズニーランド (4)

1.東京ディズニーランド (5)

1.東京ディズニーランド (7)
1.東京ディズニーランド (8)
1.東京ディズニーランド (9)
1.東京ディズニーランド (10)
1.東京ディズニーランド (12)
1.東京ディズニーランド (13)

1.東京ディズニーランド (14)

1.東京ディズニーランド (17)

ハンドル回しすぎて気持ちワル~~。 (親父 はしゃぎ過ぎ。)
でも子供はケロっとしてました~。 (若いって素晴らしい。)
1.東京ディズニーランド (15)

ここでお昼です・・・。
申し訳ありませんが、どれもこれも美味しいとは言えません・・・。
1.東京ディズニーランド (19)

というのも、この席に座る前、係りの人にもの凄く理不尽な対応をされたので、
イライラしていたせいかもしれません・・・。 (短気は損気。) 気を取り直して・・・
1.東京ディズニーランド (20)

今回のジャングルクルーズ、キャプテンは女性のかたでした~。
1.東京ディズニーランド (21)

おおっと、ここでサプラ~イズ! でも・・・
こらこらっ! どこの子だ?ウッディのお尻にカン○ョーしてるのは~!
あっ、うちの子でした・・・。す、すみません・・・。 ( もぉ~! 親の顔が見たい!? )
1.東京ディズニーランド (24)

申し訳ございません・・・。 (背)
1.東京ディズニーランド (16)

こちらのアトラクション、実は私は初体験~!
へぇ~ シューティングゲームになってるんですね~。
で、高得点ならず・・・、しかし家族内ではTOPです!
( って、女房子供を相手に本気出し過ぎ。 )
1.東京ディズニーランド (23)

実はこれも初体験~!
1.東京ディズニーランド (25)

TDLには何度も来ているのに、これには乗車していませんでした・・・。
1.東京ディズニーランド (26)


1.東京ディズニーランド (27)

意外と長い時間乗っていられて、休むのにはもってこいのアトラクションでしょうか・・・。
1.東京ディズニーランド (28)

日も暮れだし・・・
1.東京ディズニーランド (29)

だんだんハロウィーンにあった・・・
1.東京ディズニーランド (30)

時間帯になりました・・・
1.東京ディズニーランド (31)

ねっ!?
1.東京ディズニーランド (32)

なんか夏の旅行のときもこんな写真があったなぁ~。
1.東京ディズニーランド (33)

1.東京ディズニーランド (34)

今日は本当に空いてます!!
プーさんのハニーハントが、ファストパスなしで、20分(実際15分)待ちで乗れました!!
1.東京ディズニーランド (35)

おおっ~と! 今がチャ~ンス!
1.東京ディズニーランド (36)

みんながみとれているうちに、
1.東京ディズニーランド (37)

さっさと帰宅せねば・・・。
1.東京ディズニーランド (38)

いや~、何度も言ちゃいますが本当に今日は空いていました・・・。
何を乗るにもスイスイで・・・
写真は大して撮れていませんが、(館内撮影禁止だったり、ブレブレ写真だったりで。)
1.東京ディズニーランド (39)

アトラクションをおかげで20個も乗ることができました・・・。 ( これで元は取っただろう! )

一度こーゆー日曜日を知ってしまうと、メチャ混みのTDLには来られませんねぇ~。


テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

 コメント
【 この記事へのコメント 】
行きたーい!!
長男の居る茨城に行く時、遠めに見ながら通り過ぎるばかりです。
もう6~7年行ってないです。
大好きな場所なのに、子供が大きくなると寂しいです。
2007/11/12(月) 08:46 | URL | なかさ2 #bbI7M1nI[ 編集]
なかさ2様
v-322 コメントありがとうございます。
今回私も久々に行ってきました。
確かに、こちらへは子供が生まれる前か、
小さい頃にしか行くチャンスがありませんよね。
(行く人は行くんでしょうが。)
でも、子供から手が離れてからこそ
行くチャンスなのかもしれませんね。
次はランドではなく、シーへ行きたいと
ねだられており、困っております・・・。
2007/11/12(月) 11:42 | URL | 蕎麦麩羅座 #Em2V9n2M[ 編集]
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/62-9b752a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
