お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
今月は結婚記念日 ( 十数年目 ) ということで・・・

残念ながら蕎麦屋ではなく ( 泣く~っ! ) 、

1.ベーカリーレストラン サンマルク

ベーカリーレストラン サンマルク という所へ行ってまいりました。

こちらに来るのは2度目です。
焼きたてで美味しいいろんなパンが楽しめます。
正直、料理よりこれが一番楽しみだったりしますが。(笑)
1.ベーカリーレストラン サンマルク (1)

今回お願いしたのはこちら↓のコース。
1.ベーカリーレストラン サンマルク (2)

まずはビールで乾杯~! 『 いただきま~す。 』
1.ベーカリーレストラン サンマルク (3)

スープ / 本日のスープ、オニオンスープです。
1.ベーカリーレストラン サンマルク (4)

そしてアツアツの美味しいパンがどんどん運ばれてきます。
1.ベーカリーレストラン サンマルク (5)

前菜 / マカロニとベーコン シャンピニオンのグラタン ( ちょっと塩っぱい・・・ )
1.ベーカリーレストラン サンマルク (12)

サラダ / シーザーサラダ。
1.ベーカリーレストラン サンマルク (6)

そして再びおいし~いパン。
1.ベーカリーレストラン サンマルク (7)

子供達のはこんな↓感じで~す。
1.ベーカリーレストラン サンマルク (8)
1.ベーカリーレストラン サンマルク (9)
1.ベーカリーレストラン サンマルク (10)

こちらは本日のグラスワイン。 これがメチャメチャ美味しいのです!!
で、思わず店員さんをつかまえて尋ねてしまいました。
サンマルクさんオリジナルの国産ワインだということなのですが、
店頭では販売していないそうです。 ( 残念~。 )
1.ベーカリーレストラン サンマルク (11)

そしてまたまた焼きたてパン!
1.ベーカリーレストラン サンマルク (13)

主菜 / 極上帆立貝の黄金カレイ巻き バジル風味の香草ソース。
1.ベーカリーレストラン サンマルク (14)

デザート / ビーンズ入りバニラアイス。
1.ベーカリーレストラン サンマルク (15)

『 は~い、ごちそうさまでした・・・。 』
私はこちらのワインと焼きたてパンがお気に入りなんですね・・・。( 再確認。 )
1.ベーカリーレストラン サンマルク (16)



ベーカリーレストラン サンマルク
*** お店HP ***


テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

 コメント
【 この記事へのコメント 】
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/61-932f00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
