お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、大変ご無沙汰をいたしております・・・。


約この一年間は、 “ まさか ” を乗り越えたと思ったら、
この1月に、第二の “ まさか ” が現れ、これにはちょっとビビりましたが、
私は元気にしております・・・。

以前のように食べ歩きはしなくなりましたが、
たまにはお蕎麦と天麩羅も頂いております。(&お酒も)

新規開拓?だってしてますよ~、ブログ記事にはしておりませんが・・・(笑)
なのに毎日30件前後のアクセスを賜り、本当にありがとうございます。

また、こんな無更新ブログを今でもリンクしてくださっている皆様、
大変恐縮です、ありがとうございます・・・。
そんな皆様にだけ?に新着情報です。

明日6月20日大安、さいたま市南区に手打蕎麦屋さんが開店予定です。
こちらのご主人 “ Kさん ” は、名店 “ D ” や “ Y ” にいらっしゃいました。
と~っても朗らかで、温かみのあるお人柄の “ Kさん ”。
きっと直ぐに有名店になるのでは?
が、しかし・・・あんまり派手に宣伝をされないご様子。
「ゆっくりじわじわ知れ渡っていったほうが・・・」
というお考えだそうで。

なので今回、 “ 新着情報 ” などと書いておきながら、
私が勝手に出しゃばってもいけませんので、
詳細住所と電話番号は伏せさせていただきます。(すみません)
あとは少々写真を載せておきますね。

游山 外看板

游山 店構え

游山 入口

游山 店内 額

游山 店内 器

游山 暖簾


手打蕎麦 游山 [てうちそば ゆうざん]
埼玉県さいたま市南区鹿手袋・・・(シカテブクロって?)
営業時間 暫くは昼営業のみだそうです。
定休日 毎週日曜日



で、すみません・・・、またしばらくブログお休みいたします。

とはいうものの、とりあえず、

游山さんに来月、蕎麦を手繰りに行くつもりです・・・。


スポンサーサイト

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

 コメント
【 この記事へのコメント 】
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/236-33fdc5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。