お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
この二ヵ月、自宅パソコンの調子が悪く、大変苦労して参りましたが、

昨日やっとリカバリーをおえ、更に必要なものをいろいろインストールし、

『 やった~!PC復活!』 っと思ったのもつかの間・・・

再起動をかけた次の瞬間、またまたアクシデント~~!

なな、なんと~、PCが立ち上がりません・・・

(なんでやね~ん)

んんん・・・、復活への道はまだもうチョイ先になりそうです・・・。(悩)

どないしよ~、そのうち秋になっちゃうよ~~。(汗)

亀戸 手打ち蕎麦 山水 せいろ


~ 今回も他のPCをお借りして、UPいたしました ・・・ ~


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

 コメント
【 この記事へのコメント 】
人の振り見て…
おはようございます。
PC苦労なさってますね。

私も今の生活からPCがなくなるなんて、もう想像できません。
ブログはもちろん、辞書代わり、お料理レシピ検索、観光マップ、、、
まさに百科事典ですもん!
それに大切な写真がいっぱい。

そばぷらさんの記事を見て
ずっと伸ばし伸ばしになっている
写真のバックアップだけでも
早くCDに焼こうと思いました。
本当は外付けのHD買えば早いんだろうなァと
頭ではわかってるんだけど、
実はハード面には全く疎いんです。

早くPCが復活することをお祈りしてます!
2009/08/30(日) 07:41 | URL | なかさ2 #bbI7M1nI[ 編集]
なかさ2様、今日夕方やっと・・・
v-322 まだ様子を見ているところですが、PC、どうやら安定したようです。
ここまで来るのに本当長かった・・・。(まだ油断はできませんが・・・。)

リカバリーをやって、いろいろインストールし、何とかその時は直るのですが、
いざ再起動をかけると、これがダメなんですよね~。

でも、リカバリー作業を繰り返すこと “ 計4回 ”
このままいければ恐らく、もう大丈夫ではないかと・・・。
PCも軽くなって、いいですのぉ~。(嬉)

今回はUSBタイプの外付けポータブルHDD 320GB を5980円で購入。
私の旧型PCからすれば、320GBはデカ過ぎる!(大満足。)
なかさ2さんも外付けHDD、いかがですかぁ~。(オススメ!)

コメントありがとうございました~。それでは、また・・・
2009/08/30(日) 20:36 | URL | 蕎麦麩羅座 #Em2V9n2M[ 編集]
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/164-05d88b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
