お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
す、すみませ~ん・・・。
なかなか記事UPできません。(汗)
ネタが無い訳ではないのですが・・・。(←つまり怠けかぁ ! ? )
とりあえず、ブログTOPの写真だけは更新致しました・・・。

で、

それまでTOPに貼り付けていた写真はこちら↓ですが・・・
【ブログTOP写真設定/2009.4.29~5.20】
す、すみません、まだ内緒です・・・。(汗)
で、でも・・・
こちらがどちらのお店かは諸事情によりまだ内緒。(すみませ~ん焦る3
今年の2月にOPENされたそうです。

ご主人のMさん(若っ!)は お蕎麦好きの方ならどなたでもご存知の、
あの名店で修行されたそうです。 (ああ、あと他にももう一店・・・)
んん~! たしかに蕎麦天麩羅、美味かった~~。

後日こちらをUP出来たらと思っております。 ・・・が、
いつになることやら焦る3 (再)

ここで余談?!というか、こちらのお店のヒントです。

以前ルー大柴さんが言っていたギャグ?(このお店の店名と同じ)にはチョッと笑っちゃいました~
『 Oh~、なんだぃ! そんな いきなり ○○からスティックだなぁ!』 ってヤツ・・・。
あっ、あと、これは店名に関係ありませんが、 『 寝耳にウォーター 』 っていうのも意外と好きです(笑)
・・・。



テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

 コメント
【 この記事へのコメント 】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 08:10 | | #[ 編集]
鍵コメ様 ・・・
v-322 残念~、違うんです・・・。
こちらはまだ、Webには殆ど引っかかってきません。
出てくるとしても、地元ブログ?数件と、求人サイトくらいです・・・。(笑)

私がUPするまでにはもう少々時間が掛かると思われ・・・
(来月になっちゃうだろうなぁ~)
その頃にはもう蕎麦好きのどなたかがUPしているのではないでしょうか。
(二~三名のかたが頭に浮かびますが・・・i-229

でも少しだけ情報を・・・
場所は西と言うより東です。
店名頭文字は 『 Y 』 です。(おおっと!ビックリ~!)
定休日は水曜日&第2火曜。
駐車場も5~6台分あり。

ちゃんとした情報記事になっておらず、誠に申し訳ございません・・・。
(本当ごめんなさい。)
これに懲りず、今後とも宜しくお願い申し上げます。
コメントありがとうございました。 それでは、また・・・
2009/05/21(木) 13:03 | URL | 蕎麦麩羅座 #Em2V9n2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 21:43 | | #[ 編集]
うふふ♪様・・・じゃなかった、鍵コメ様・・・
v-322 再びコメントありがとうございます。
えぇっ、凄!!!!!!!
わかっちゃいましたか~!?!
私の返事コメントがヒントに?
はたまた、記事中の隠し文字に気づいちゃいましたか?
(あっと、これこそ内緒だった・・・。i-229

いずれにせよ、恐れ入りました。
来週あたり、こちらに再訪予定です。

それはさて置き、来週月曜日の神楽坂に
あのお店がOPENしますね~。
ああ、あと確か~、富士見(飯田橋)にも・・・。(リニューアル)
さぞ鍵コメさんも、来週はワクワクなのでは?i-179

まだ先の話ですが、仙○やら浅○やら・・・
いろいろな所で楽しみな話もあるそうな・・・
でもこれは、また別の機会に・・・。
それでは、また・・・
2009/05/23(土) 01:02 | URL | 蕎麦麩羅座 #Em2V9n2M[ 編集]
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/151-aae9cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
