お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
今年も “ 銀宝 ” が出てきました~!

今回の写真は私が “ 銀宝の天麩羅 ” を毎年頂いている、

文京区本郷の “ 蕎麦切 森の ” さんで撮影させてもらったもの。

で、でも・・・

残念ながら食べて来た訳ではありません・・・。

先日通りがかった時に一枚パチリ。

今月か来月早々には訪れ、銀宝の天麩羅を頂きたいと思います・・・。


あっ、そうそう!!

先日、テレビ東京の “ 家族の時間 ” という5分程の番組に、

“ 森のさんファミリー ” が出ていましたね~!


森のさんのお父様は、お煎餅屋さん。

森のさんは、お蕎麦屋さん。 

そして、森のさんの小学生のご子息は

“ うどん屋 ” さんになるのが夢だそうです。

たった5分の番組でしたが、

観ていてなんだか温かな気分になりました~。

参照 : テレビ東京 『 家族の時間 』 ・・・ 2月9日放送 「 職人一家 」

本郷 蕎麦切 森の(BLOG TOP)銀宝1
【ブログTOP写真設定/2009.2.11~】

>>>>過去の “ 蕎麦切 森の ” さんでの銀宝記事はこちら・・・



テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

 コメント
【 この記事へのコメント 】
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/139-9ec74068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
