お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
007年1月よりブログを始め、
今年も何とかここまでやって来られました・・・。

これも この拙ブログにご訪問下さった皆様のお陰です・・・

ありがとうございました!


また、今年コメントをくださった皆様、嬉しかったです・・・

ありがとうございました!


そして、お気に入りリンクをさせて頂いた皆様、ご縁に感謝いたします・・・

ありがとうございました!


そしてそして、今年もWEBだけでなく実際にお会いさせて頂いた皆様、楽しかったです・・・

ありがとうございました!


そしてやっぱり今年も 無知な私にいろいろ教えて下さったお店の方々、勉強になりました・・・

ありがとうございました!


日頃ブログをのんびりやっているので、
今年もUP出来なかった記事が数件あるのですが・・・、(汗)
それはまた来年1月にUPさせていただきたいと思います。( ← あかんなぁ~。 )

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、 “ 2008年 我が家の年越し蕎麦 ” は・・・

江戸川区松江の “ 手打ち蕎麦 ふる川 ” さんの蕎麦をお願いしました。

もっと早くお願いすればよかったのですが、年越し蕎麦受付締め切り直後?!にTEL、

なんとか確保することが出来ました。(汗)

7.手打ち蕎麦 ふる川 【年越し蕎麦】

7.手打ち蕎麦 ふる川 【年越し蕎麦】 (アップ)

そして今年も これから私が天麩羅を揚げ、こちらのお蕎麦と一緒に頂きたいと思います・・・。

2008年も今日で終わり。 今年も一年の様々な出会いに感謝いたします!!

皆様、本当にありがとうございました!

また来年も “ 蕎麦と天麩羅 ” 、そして・・・

素晴らしい出会いとご縁に向って、探訪していきたいと思います・・・。

2009年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、また・・・ 酔い 良いお年を・・・ 』 

                               ~ 蕎麦麩羅座 [ そばぷらざ ] ~  


スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

 コメント
【 この記事へのコメント 】
明けましておめでとうございます!

かなり遅い挨拶になってしまいましたが・・(汗


昨年はいろいろとかまって頂きほんと嬉しかったですよ!
今年もいろんなところへ行くつもりですので楽しみにしていて下さい。

そばぷらざ様もよだれの垂れる蕎麦の写真いっぱい撮ってください。

今年もよろしくおねがいします!!

2009/01/10(土) 14:39 | URL | ミキ #-[ 編集]
ミキ様 ・・・
v-322 おお~っと、コメントありがとうございます!
明けちゃって少々経ちますが(笑)、
こちらこそ本年も、宜しくお願い致しま~す!

>よだれの垂れる蕎麦の写真・・・
んん~、どうでしょう~?!?
ミキさんには敵いませ~ん。
でも、昨年後半からですが、写真を撮るとき
ホワイトバランスっていうのだけは
気を付けるようになりました・・・
が、結局AUTOで撮ってたりして。(笑)
写真って本当、難しいですね・・・。

今年もミキさんのブログを拝見し、
勉強させていただきま~す!
それでは、また・・・
2009/01/10(土) 14:53 | URL | そばぷらざ #Em2V9n2M[ 編集]
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/127-99988724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。