お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
先日我が家でお祝い事があり、何か外へ食べに行こうと
いうことになりました。
私はゆっくり蕎麦と酒で夜蕎麦を楽しみたかったのですが、
お寿司が食べた~いと、意見が分かれ・・・
多数決の末、お寿司に決まってしまいました。トホホ・・・。

と、いうことで先日TVで紹介されていた?松戸市にあります、
廻鮮寿司 すし松 さんへ わざわざ?行って参りました。
すし松 (看板)

場所はなんでも、松戸の八柱霊園という霊園のそばだとか・・・
ただでさえ寿司に決まって凹んでいるのに、霊園のそばかよぉ~と、
更に凹み、気がのらないままカーナビに沿って車を走らせました。
店に着くとかなりの駐車スペースにもかかわらず、ほぼ満車状態。
すし松 (店構え)

辛うじて車を止められたのも束の間、
そこから1時間車中で “ BOX席 ” が空くのを待ちました。
やっと名前が呼ばれたとのことで、今日はこちらの暖簾をくぐり・・・
すし松 (暖簾)

やっと席に着いて品書きを・・・
すし松 (品書き)

まわりは1時間待ちの腹ペコだらけ。
手当たり次第皿を取っていきます。
が、私はまずは “ 生 ” を注文。
(もちろん帰りは運転しませんので・・・)

『では、いただきます。』

すし松 (生ビール)

さぁ~てと、まずは 真鯛・・・
すし松 (真鯛)

お次は 穴子。紫蘇の葉がサンドしてありました。この胡麻もいいな~
すし松 (穴子)

そして 活サバ・・・
すし松 (活サバ)

サーモン・・・
すし松 (サーモン)

あぶりトロ・・・
すし松 (あぶりトロ)

平目に・・・
すし松 (平目)

寒ぶり・・・(これが一番おいしかった~。)
すし松 (寒ぶり)

終いは 白魚で。
すし松 (白魚)

途中、信じられない光景が目に飛び込んできました!!!
あれほど蕎麦じゃなく、お寿司がいいと言っていた連中が、
なな、なんと “ とろろ蕎麦 ” を食べ始めたのです!
Oh~My God!!
すし松 (とろろそば)

それだけにとどまらず、これや、
すし松 (コーヒーゼリー)

これにまで・・・
すし松 (プチシュー)

これだったら寿司じゃなくてもよかったのでは?と、思いつつ・・・
まあでも寿司も美味しかったし、ビールも飲めたし、まぁ、いっかぁ~。

そして あがり をいただき、
すし松 (あがり)

『今日もごちそうさまでした。』

車中はみんな満腹満足で、静かに家路に着きました・・・とさ。

廻鮮寿司 すし松
千葉県松戸市松戸市紙敷116-2
TEL:047-391-7835
定休日:なし
営業時間:11時~21時30分

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

 コメント
【 この記事へのコメント 】
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/11-51101caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
