お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
今年は なかなか昨年のように蕎麦酒が出来なくって 嘆いております・・・。

時間がなかなか取れず、ブログもエラいことになっていますが・・・。

そんな時は やはり これ ↓ でガマンですかねぇ~。

2008 夏蕎麦 雑誌

しかし ここにきて 蕎麦屋特集 出まくりですね・・・(笑)

昨日も “ → こちら ← ” を拝見し、すぐにコンビニに走りました~。

知っているお店 ・ 知らないお店 ・ 遠いお店 ・ 近いお店と・・・ いろいろありますね~。

それにしても どの雑誌にも載っているお店がありますが、凄いですね~。

そして、どーしてあそこは載ってないのだろう?と思ったりするお店もありますが・・・。

いずれにせよ、写真だけではお腹は満たされません。

その日が来るまでガマン致します・・・。


***********************************

       ■ 食楽 7月号 『 初夏は涼蕎麦で飲る 』

       ■ 日経おとなのOFF 8月号 『 極上の夏蕎麦 』

       ■ 東京カレンダー 9月号 『 蕎麦屋の涼感 』

       ■ 男の隠れ家 9月号 『 一度は行きたいそばの店 ・ 2008 』


***********************************



 コメント
【 この記事へのコメント 】
やっぱり・・・
こんにちは、ぷらざさん^^
ご無沙汰です。
ぷらざさんもお忙しいのですね。
私もぜんぜん行けてません。
悲しいくらいに・・・・
時期が来るまで辛抱ですね~
この暑さ、お体ご自愛くださいね^^
2008/07/31(木) 19:36 | URL | JIN #TrE5O6vA[ 編集]
JIN様・・・
v-322 コメントありがとうございま~~す!
はい、雑務で日々忙しいは忙しいのですが・・・
実は本日、お昼に行って参りました~!
昼下がりではありましたが、ほぼ満席。(凄!)
(いつものことかぁ ? ! それとも雑誌効果 ? ! )
いずれにしても いい~お店でした・・・。
(広尾駅下車。その後結構歩いたなぁ~ ・ 大汗&蝉鳴)
UPするかどうかはまだわかりませんが、
いっぺんで好きになってしまったお店でした~。(満足)

私も夜に蕎麦屋酒がなかなか出来なくて困っていますが・・・
お互いその日が来るまでがんばりましょ~!

JINさんもお体、大切に・・・
それでは、また・・・。
2008/07/31(木) 22:34 | URL | そばぷらざ #Em2V9n2M[ 編集]
【 コメントを投稿する 】 ・ ・ ・ ありがとうございます。
URL :
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sobaplaza.blog91.fc2.com/tb.php/107-e6ef97ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. ご来訪ありがとうございます。
