お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
今年もこの季節、こちらにやって参りました~。( っと言っても5月上旬のこと・・・ )
13.本郷 蕎麦切 森の (外品書)

目当ては勿論 “ 銀宝 ” です!(これで四年連続!)
13.本郷 蕎麦切 森の (外品書アップ)

っということで今回は、文京区本郷にあります・・・
13.本郷 蕎麦切 森の (店構え)

蕎麦切 森の さんです。


>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

今回伺ったのはこちらです。 そしてお蕎麦を頂くのはこれで二回目・・・。 どうしても一度はこちらのお蕎麦を頂きたいと思い、初めてこちらのお蕎麦を頂いたのが昨年の夏頃だったかなぁ~?(やっと来れたぞ~!って感じ。)
1.そば 法師人 (店構え)

蕎麦の美味しさとCPの良さ、そして何といってもご主人の朗らかさ。 この三本柱?に
やられてしまいましたね~。(笑) っということで今回は、練馬区豊玉中にあります・・・
1.そば 法師人 (看板)

そば 法師人 さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
