お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回食べに伺ってから数ヶ月、季節はすっかり移り変わり・・・
( あっ、しまった~、こちらの “ さくら切り ” を食べ逃してしまった~。)
時刻はラストオーダー間近のなので、急いで店内へ・・・
19.手打ち蕎麦 銀杏 (店構え) 19.手打ち蕎麦 銀杏 (入口1)
19.手打ち蕎麦 銀杏 (春暖簾) 19.手打ち蕎麦 銀杏 (入口2)
ということで今回は、というか今回 (笑)、江東区大島にあります・・・

手打ち蕎麦 銀杏 ” さんです。


>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・
スポンサーサイト

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

す、すみませ~ん・・・。
なかなか記事UPできません。(汗)
ネタが無い訳ではないのですが・・・。(←つまり怠けかぁ ! ? )
とりあえず、ブログTOPの写真だけは更新致しました・・・。

で、

それまでTOPに貼り付けていた写真はこちら↓ですが・・・
【ブログTOP写真設定/2009.4.29~5.20】
す、すみません、まだ内緒です・・・。(汗)
で、でも・・・
こちらがどちらのお店かは諸事情によりまだ内緒。(すみませ~ん焦る3
今年の2月にOPENされたそうです。

ご主人のMさん(若っ!)は お蕎麦好きの方ならどなたでもご存知の、
あの名店で修行されたそうです。 (ああ、あと他にももう一店・・・)
んん~! たしかに蕎麦天麩羅、美味かった~~。

後日こちらをUP出来たらと思っております。 ・・・が、
いつになることやら焦る3 (再)

ここで余談?!というか、こちらのお店のヒントです。

以前ルー大柴さんが言っていたギャグ?(このお店の店名と同じ)にはチョッと笑っちゃいました~
『 Oh~、なんだぃ! そんな いきなり ○○からスティックだなぁ!』 ってヤツ・・・。
あっ、あと、これは店名に関係ありませんが、 『 寝耳にウォーター 』 っていうのも意外と好きです(笑)
・・・。


テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

間ではゴールデンウィークがスタートし、
高速道路もメチャ混みしていた五月の始め、私は仕事でした・・・。
でもこの次の日から私も連休が始まるということで、帰りにちょっと寄り道を・・・
伺ったのは今年で(食べに来るのが)三度目!
3.蕎肆 穂乃香 (店構え)
墨田区緑(最寄り駅は両国です)にあります、
“ 蕎肆 穂乃香 ” さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。