お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
りませんでした・・・、こちらにこんなお店があったとは・・・
→ こちら ← ” を拝見するまでは全く存じ上げず、ノーマークでした~。(笑)
2.蕎麦切り 邂逅 (看板)

と、いうことで今回は・・・
2.蕎麦切り 邂逅 (店構え)
江東区東砂にあります・・・
蕎麦切り 邂逅 さんです。


>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

たまたやってしまいました~、UPし忘れ記事・・・。
(いつものことと、ご容赦下さい。jumee☆sweat2Rb
こちらへは、梅も桜もまだ咲かぬ随分と前に行って参りました。
場所は千葉県木更津市・・・ JR木更津駅西口から商店街を通って徒歩5分。
途中にはこのように “ 狸 ” のオブジェが多々あったりも・・・。(証、証、証~城~寺♪)
1.そばぎり 越路 (商店街1) 1.そばぎり 越路 (商店街2) 1.そばぎり 越路 (商店街3) 1.そばぎり 越路 (商店街4)


そしてこちらが今回の目的地!
1.そばぎり 越路(店構え1)
千葉県木更津市にあります・・・
“ そばぎり 越路 ” さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

んな桜が見たくって、やって参りました~、目黒川。
この日は天気も良く、絶好の花見日和~!!
1.東京土山人(桜1)


とはいえ、私の場合・・・
“ 花より団子 ” 、 “ 団子より蕎麦 ” なので~・・・。(笑&食いしん坊)
1.東京土山人(桜2)


と、いうことで今回は~
1.東京土山人(看板)
目黒区青葉台にあります・・・
“ 東京 土山人 ” さんです。 (いいえ、の、はずでした・・・)

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
