お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
今回この記事をUPするにあたり、過去記事を遡って調べたら・・・
ななっ、なんと “ 夜 蕎麦 酒 ” の記事は昨年の11月が最後でした・・・。(涙)
(し、知らなかった・・・ 約1年間も夜の蕎麦屋酒を頂いていなかったとは・・・。)
、本日は久々にこちらで秋の 宴会 勉強会? !です・・・。(笑)

と、いうわけで今回は、最近女性スタッフも新たに加わった・・・
15.手打ち蕎麦 銀杏 (3) 15.手打ち蕎麦 銀杏 (1) 15.手打ち蕎麦 銀杏 15.手打ち蕎麦 銀杏 (2)
江東区大島にあります・・・
手打ち蕎麦 銀杏 ” さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

初秋 ある雨降りの日、こちらでお蕎麦をいただいて参りました。
こちらは今年の春に開店されたそうです。
1.蕎麦前 おにわか

ご主人はまだお若いかたですが、落ち着きのある・・・
なにか個性的で雰囲気のある印象を受けました。
で、いつもながら ? ! 少々前(9月末)の記事なのですが、今回は・・・
1.蕎麦前 おにわか (1)
中央区八重洲にあります、
蕎麦前 おにわか ” さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

先日数ヶ月ぶりにこちらのランチにいってまいりました・・・。
2.北上野 蕎麦 義 (1)

向かう途中、所々で河童と遭遇。(笑)
2.北上野 蕎麦 義

と、いうことで今回は再び・・・
2.北上野 蕎麦 義 (5)
台東区北上野にあります、
自家製粉石臼挽き 手打 蕎麦 義 そば よし )さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
