お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
雑誌 東京生活 蕎麦屋特集

そばの季節が始まりましたね~。

で、またこんなの買って、読んでます・・・。 ( お腹はいっぱいにならないのに ・ 笑 )

久々に “ 吟八亭 やざ和 ” さんあたり 行ってみようかなぁ・・・。

んんっ! “ 舟蕎山 ” さんもまた行ってみたいっ・・・。(涎)

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

〈 祝!通常営業 再開 ! ! 〉

この日は江戸川区方面で仕事があり、それならばと思い やって参りました~。
というよりも・・・、
実はこちらのお蕎麦を頂きたかったから 江戸川方面に仕事をつくってたりして ! ? (笑)

今年はもっとこちらでお蕎麦を頂けるかと思っていたのですが・・・
日々の雑務(?)に追われ、 なっ、なんと、お正月以来になってしまいました~。(汗)
暖簾はすっかり夏暖簾ですが、ここのところは秋の気配も・・・。(涼~&虫の音)

とりあえずここは夏暖簾のうちに行っときますかぁ~! と、いうことで今回もまたまた、
5.江戸川区 手打ち蕎麦 ふる川
江戸川区松江小学校横にあります・・・
手打ち蕎麦 ふる川 ” さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

2008年 キリン 秋味

いつからだろう・・・

毎年必ず飲んでいます・・・

キリン  “ 秋味 ”

ほんま、うまいなぁ~。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
