お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
まだイマイチPCの調子が戻りませんが、UPしちゃいます!
と、いっても少々前の探訪記なのです。
( 久々のUPでちょっともたつきながらではありますが・・・ )

蕎麦屋の第26回お店探訪は・・・
手打そば むら季

練馬区東大泉にあります、
手打そば むら季 さんです。
( 看板が植木で隠れてしまっていますが・・・ )


>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

今月は娘が誕生日。 どこかへ食べに行こう~!と相談。
すると娘の方から 『 銀杏さんでお蕎麦がたべた~い! 』 という。
最近私がよく銀杏さんの話をするからだろう・・・

と、いうことで今回も来ちゃいました。 しかも初の家族連れです。
子供達よ、仲良く静かに行儀良く!できるかなぁ~? ちと心配・・・。
なにか親の私の方が緊張してしまいます。(笑&汗)
6.銀杏

それでは今日はこちらで娘の誕生会・・・
6.銀杏 (1)
江東区大島にあります、
手打ち蕎麦 銀杏 さんで~~~す。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
