お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
すっかり朝晩は涼しくなり・・・
この涼しさが先日夏休みに行って来た高原を思い出させます。
.        2008夏 小淵沢~美ヶ原~松本 (0)

すっかりブログも “ 夏休み ” を頂いて?てしまいましたが・・・。(笑)
と、いうことで今回は旅行記?それとも蕎麦日記?
2008夏 小淵沢~美ヶ原~松本 (9) 1.松本市 そば処 福寿 (0)

なんだかよくわかりませんが、お盆休みの出来事です・・・。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
