お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、冷蔵庫の奥の方から日本酒が出てきました・・・。
『 おっ、これは! 白州で買って来たお酒だ!』
そのうちに呑もうと思っていて、すっかり忘れていました~。 (笑)

実は夏の終わりに山梨県北杜市へ行ってきました。
で、またまた少々古い記事ですがUPしちゃいます・・・。(汗)

私は静岡県も好きなのですが、山梨県も大好き・・・
特に白州 ・ 小淵沢 ・ 清里が好きでよく Drive に出掛けます。
そして今年も行ってまいりました・・・。

が、しかし、この旅は蕎麦が目当てではありません。
山の景色を眺めながら新鮮な空気をいただくのが、いつも出掛ける目的なのです。
そりゃ~蕎麦麩羅探訪できたら言うことないのですが、
なんせ私は三時のあなた(古っ)、じゃなくって三児の親父・・・。
子供を伴えば、和食じゃなくて洋食、蕎麦じゃなくてパスタになることだってあるのです。
しょうがないですよ・・・。
家族で楽しく、そして美味しければそれでいいのです・・・。 (顔笑 心泣)

******************************************************************

【 8 月 下 旬 】

朝4時半に出発~! 中央道でまずは山梨県北杜市明野へ。
ここ明野と言えば、ひまわり畑が有名です。
映画 『 いま、会いにゆきます 』 のロケがここで行われたのは有名な話だそうで・・・。
2007.夏の旅in山梨 

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・
スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。