お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
先週静岡まで行って参りました。 (まだUPしていない関東そば記事があるのですが、とりあえず・・・)

ブロ友 “ ミキさん ” のこちらの記事を以前拝見し、

以来、いつか絶対行ってみたい!!と思うようになり・・・

今回やっと伺うことができました~!

こちらまでの道のりは険しく?!(落石注意の看板続出!)

行けども行けども店はなく・・・

『 本当にこの先にお蕎麦屋さんなんてあるのかな~?』

などと半信半疑で車を走らせ、やっと辿り着きました!!(感激)

1.藤枝市 手打そば 卯乃木 (入口と看板)

1.藤枝市 手打そば 卯乃木 (看板)

1.藤枝市 手打そば 卯乃木 (店構え)

ということで今回は、静岡県藤枝市瀬戸ノ谷にあります・・・
1.藤枝市 手打そば 卯乃木 (暖簾)

手打そば 卯乃木 さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

~ 静岡の蕎麦麩羅探訪(全四回) ・ 第二章 ~
蕎麦屋の第18回お店探訪は・・・
静岡県掛川市にあります、
手打ちそば 蕎菜 まさ吉 さんです。
まさ吉
>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

今回は週末を利用して、静岡県蕎麦麩羅探訪してまいりました。
と、いうことで・・・
~ 静岡の蕎麦麩羅探訪(全四回) ・ 第一章 ~
蕎麦屋の第17回お店探訪は・・・
静岡県島田市にあります、
手打ち十割そば と 旬の天ぷら  蕎ノ字 さんです。
蕎ノ字
>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
