お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
今年もこの季節、こちらにやって参りました~。( っと言っても5月上旬のこと・・・ )
13.本郷 蕎麦切 森の (外品書)

目当ては勿論 “ 銀宝 ” です!(これで四年連続!)
13.本郷 蕎麦切 森の (外品書アップ)

っということで今回は、文京区本郷にあります・・・
13.本郷 蕎麦切 森の (店構え)

蕎麦切 森の さんです。


>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

日頃私はこちらの師匠にあたる “ 松翁 ” さんのHPも拝見していて、先日そのHPでお弟子のこちらが、「テーブルを変えるのに伴い、店内を一部改装した・・・」 との情報をキャッチ! 『 いったいどんな風になったのだろ~か?? 』 っと思いつつ、やって参りました。

外観は~、はて?いつもと同じようですが、でも何か違う・・・。 『 あっ、わかった~! 』 以前入口ははこんな感じでしたが、壁をガラスにしたんですね~。中からも外からも明るくなって良さそうです。 そして・・・新しくなったテーブルはどんなかな? では早速中へ入ってみましょう。
12.本郷 蕎麦 森の (3)


っということで今回は、文京区本郷にあります・・・
12.本郷 蕎麦 森の (1)

蕎麦切 森の さんです。


>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

蕎麦屋の第9回お店探訪は・・・
文京区本郷にあります、
蕎麦切 森の さんです。
森の (0)

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
