お江戸を中心に“ 食縁 ”を通じて蕎麦と天麩羅を・・・。 うまい店を少しずつ、探訪して “ 粋 ” たいと思います。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

All Time LOUDNESS All Time LOUDNESS 
まだ全快とまではいきませんが、土曜日あたりから

少々お酒も飲みだしました・・・。(って、本当に飲んでもいいのかなぁ?)

で、とりあえず今回も、 “ UPし逃し記事 ” より・・・

*******************************

写真撮影からは少々?いや、大分日数が経っちゃってますが・・・。(汗)

でもこの日だけでなく、実はこちらへは何度か伺っているんです。

それはなぜかと言うと・・・

とにかく、と~~~っても温かい、いぃ~お店なんですよ~。

なので一遍にこちらのファンになってしまいました・・・。

1.そば季寄せ 楽庵 (8)


・・・っということで今回は埼玉県さいたま市緑区にあります、
1.そば季寄せ 楽庵 (9)

そば季寄せ 楽庵さんです。

>>>> 続きはこちらから ・ ・ ・

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

  1. ご来訪ありがとうございます。
